2015年11月1日日曜日

LGBT当事者と、その家族の方々のために



こんばんは。
blogを更新しない内にいつの間にか三十路のおっさんになってしまいました。

でも見た目だけはまだまだ幼いらしく、
大学生向けのイベントやる度「何年生なの?初めて?」と言われて、
気まずくさせちゃいます。



【30歳になって、改めてやっていきたいこと】


30歳になって改めて「なにをして生きていきたいか?」考えて、
辿り着き、やりたいと思ったことの1つ。(色々端折るので今度会った時に聞いてくださいw)

それは、今までのコーチング・カウンセリングの経験を活かして、
LGBT当事者、そしてその家族の方々へのサポートをしたいということ。
そのためのセッションを募ろうと思います。

周りとの違いに葛藤し、これからの生き方に悩んでるLGBT当事者の方、
そして、「もしかしたら自分の家族がLGBTかも…」と考えているご家族の方々のサポートをしていきたいです。

例えば

「周りと違う自分はこれからどうやって生きていけばいいのかわからない…」
「誰にも自分のことを素直に話せない…」

と感じている当事者の方や、

「家族にLGBTであることをカミングアウトされたけど、どうしたらいいかわからない…」
「もしかしたら自分の息子、娘がLGBTかもしれない…」

と思っている当事者ご家族の方は是非!


試験的にタイムチケットを使ってみました。
これは1時間セッション3,000円チケットを購入いただき、
一部(もしくは全額)が様々な活動をしている支援団体に寄付される仕組みです。

僕は、チケットを購入いただければ、
50%をLGBTの人権支援も行っている「Human Rights Watch」に寄付される設定をしました。

ピンときた方是非一度ご購入してみてください〜
もちろんLGBT以外の方も受け付けてますし、拡散も大歓迎です◎

こちらからどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿